一覧に戻る

6月22日(月)陸上記録会選手を励ます会

市内陸上記録会の選手を励ます会を全校で行いました。選手は、自己ベスト更新が目標ですが、選手としてみんなから応援してもらえるような人であってほしいです。応援団は選手の背中を押す応援を。補助員は記録会を支えるように。5・6年生は選手・応援・補助員全員が学校代表です。陸上記録会では、一つの記録が成立するために、事前の準備から当日の運営まで、たくさんの支えがあって成立します。見えない所での多くの支えに対して、感謝の気持ちを忘れずにのぞんでほしいです。

選手を励ます会の進行は、4年生が中心に行いました。1年後にむけての意識を高める場となりました。来年は、今の4年生が大舞台に立つ番です。力強い応援で、5・6年生の気持ちは更に高まりました。記録会での活躍を期待しています。

 

 

広告
002376
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る